薬剤師の転職・就職・求人のDAVINCI(ダヴィンチ)



いまや薬剤師は薬局等での需要が増えているが、2009年の登録販売者制度の導入により第二類および第三類一般用医薬品を販売するには登録販売者がいれば薬剤師の常駐が不要となります。

人口1000人あたりの薬剤師数は1.21と、先進国中では最も高く、厚生労働省の薬剤師問題検討会が2002年にとりまとめた報告書「薬剤師需給の予測について」によれば、早ければ2006年にも需要は頭打ちとなり、2037年には薬剤師は36万人となるが、需要は23万人として13万人の余剰が出ると予測しています。

ダヴィンチは薬剤師専門の転職・就職・求人を扱う人材紹介会社です。
ダヴィンチといえば、「最後の晩餐」「モナリザ」などの精巧な画家で有名ですが、実はダヴィンチの才能は絵画のみならず、彫刻、建築、土木、医療及び種々の技術に通じており、極めて広い分野に足跡を残しております。

薬剤師専門の転職・就職・求人を扱う人材紹介会社ダヴィンチは、このレオナルドダヴィンチにちなんで、多彩な才能を発揮して、一人一人の個性を生かし、自分自身を生き生きとして輝かせることの出来ることのお手伝い目的としたサイトです。

薬剤師の転職・就職・求人により、より良い職場環境で、今まで自分でも気づかなかった自分を見つけ出し、より充実したビジネスライフをお望みの方は、薬剤師専門の転職・就職・求人を扱う人材紹介会社ダヴィンチを有効にご活用ください。

薬剤師・調剤薬局の就職

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントをどうぞ!




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)